Earl klugh(アール・クルー)Live!


先日、ギタリスト、"アール・クルー"のliveに行ってきました。

2年ぶりのブルーノート東京でのライブです。

アール・クルーはジャズやフュージョン界のギタリストです。

たくさんのアルバム(40枚くらい)をだしていて、テレビの数々の場面のBGMでもよくかかっています。

心地よいガットギターの柔らかくて甘い音色を奏でるアール・クルーはMCもとってもシャイで余計なことをしゃべらず、そんな所がとっても魅力で素敵でした。

90分、たっぷりの演奏をしてくれました。


そんなアール・クルーの代表作は、


・Dr.macmba
・Dance With Me
・Doc
・Living Inside You Love


ライブでも、この曲は(Dance With Me以外は)弾いてくれましたよo(^o^)o


また、アール・クルーのライブには是非、行きたいですね!





| 千夜千曲 |
サラブライトマン。


サラブライトマンは2015年に宇宙旅行に行くことを発表しましたが、
そんな事から今回のアルバムは宇宙がコンセプトになっているようです。


宇宙からのインスピレーションを受け、サラブライトマンが宇宙への思いを込めて作られた作品。


確かに聴いてみるとそんな世界観がとても伝わってくる音楽です。


とっても神秘的!


私はシングルカットにもなっている、二曲目の、「ワン・デイ・ライク・ディス」が大好き☆☆☆






| 千夜千曲 |

サラブライトマン新曲!


昨日、1/16に私の大好きなアーティスト、
サラブライトマンの新譜が発売されましたねぇ〜。


何から聴こうかなぁ・・・


楽しみです!




アルバム「ドリームチェイサー」(夢追人)




| 千夜千曲 |
2013年!


明けましておめでとうございます。


昨年もYuccaを応援して下さいまして、ありがとうございました。


2013年はどんな年になるのでしょうか?


今からワクワクしてます!!!


どんな方と、どんな風に、どんなことで、

出逢いがたくさんあるのでしょうか!?



昨年よりももっともっと、色々な人にYuccaの歌を聴いて頂けるように頑張りますので、今年一年もどうぞ、よろしくお願いします。



今年、初musicは、


Yucca 「千の風になって」より

〜流々〜 愛の微笑みを両手にかかえて

20130101_065748.jpg

| 千夜千曲 |